西混のこれまでの演奏会音源を取りまとめています。[原則、団員限定の視聴ですが、一部公開対象もあります]
演奏会によっては演奏内容および録音音質でお聴き苦しい箇所がありますが、ご了承ください。
なお、1996年迄は概ねアナログ媒体(カセット等)からの収録となっています。

 西混の演奏会記録

定期演奏会
1978年(創立の翌年)開催を第1回定期演奏会として、ほぼ2年毎(1995年は阪神大震災のため延期)に演奏会を開催しています。
定演の初期はアナログ録音時であり、1996年からデジタル録音に、また最近の演奏会はYoutube動画にupしています。

兵庫県合唱祭
兵庫県合唱祭は、毎年6月の第2日曜日(父の日)に主に阪神間で開催され、西混は創立の1977年の第14回合唱祭から、現在まで連続出場しています。

関西混声合唱フェスティバル
毎年2月に三田市の三田市総合文化センター郷の音ホールで開催される関西混声合唱フェスティバルに、西混は第3回から現在まで連続出場しています。

「第九」演奏会
西混は、2001年まで「第9シンフォニーの夕べ」にて大阪フィルハーモニー管弦楽団の演奏で年末恒例のイベントとして歌ってきました。


関西合唱コンクール
1997年までコンクール挑戦が続き、90年前後には入賞する時代もありました。

その他演奏会
他の合唱団体との共演・合同演奏にも参加しました。


ページトップへ戻る


facebook  Youtube